ロゴ

NEWS

DIAURA ONEMAN TOUR『VARIANT[ISM]』ガイドライン

ご来場予定のお客様へのお願いと注意事項について
 
DIAURA ONEMAN TOUR『VARIANT[ISM]』は新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針変更に伴い、マスクを着用した上での発声及びダイブ・モッシュが可能となります。
また今後の対処方針変更に伴い、規制が変更される場合があります。 随時、オフィシャルサイト等でお知らせ致します。
新型コロナウイルス感染症の今後の感染拡大などの状況によっては、公演内容・情報の変更またはやむを得ず本公演を中止させて頂く場合がございます。予めご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

<チケットに関するご注意>
■公演の中止及び延期や、チケットの販売枚数制限の変更により主催者がチケットを無効とする場合以外は、払い戻しの対応は致しかねます。
■政府や自治体等の方針により、開場・開演時間が変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
■政府及び各自治体、会場の規定に沿った形での配置となります。新型コロナウイルスの感染予防対策ガイドラインの変更があった場合は間隔、レイアウトを変更する場合がございます。

<ご入場時のお願いとご注意>
■公演延期・中止の場合を除き、チケットの払い戻しは行いません。
■必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願い致します。マスクを着用でないお客様(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用のお客様を含む)は、安全面を考慮し、入場をお断り致します。尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。
■こまめな手洗い・手指消毒にご協力下さい。会場内にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用頂きますようご協力下さい。

<会場での対策とご注意>
■開場中および開演中、終演後は、会場内の空調および扉の開放等、継続的に効率よく換気が出来るよう、最良の方法で実施させて頂きます。
■会場内におきましても、お客様同士の適性距離の確保や咳エチケットをご留意頂き、通路等での滞留はお控え下さい。また、恐れ入りますが、お客様同士の会話も極力お控え頂きますようお願い申し上げます。
■ロビー内及び入退場口での通行方向を指定させて頂く場合がございます。
■最低限の水分補給を除き、会場内でのご飲食はお控え下さい。

<開演中のお願いとご注意>
■公演中は常時マスクのご着用をお願い致します。
■写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。

<退場に関して>
■終演後は混雑・三密防止の為、規制退場を行う場合もございます。係員の指示従ってご移動頂きますよう、ご協力をお願い致します。
■ご退場後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。出演者の楽屋入待ち、出待ちについても、固く禁止させて頂きます。

公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させて頂く可能性がございます。都度、オフィシャルよりアナウンスさせて頂きます。
全てのお客様が安心して楽しくご参加できるよう、皆様お一人お一人のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。