ロゴ

NEWS

DIAURA『Hydra』購入者対象インストアイベント振替のお知らせ

INSTORE

2020年6月12日(金) から2021年1月17日(日)に延期になりましたDIAURA『Hydra』のインストアイベントに関しまして、イベント内容、開始時間についてご案内いたします。
お手持ちの参加券はそのままご利用いただけます。
なおすでに参加券をお持ちのお客様の延期、イベント内容変更に伴う払い戻しはお受けしておりませんのでご了承ください。

【一部】 2020年6月12日(金) の振替公演
日時:2021年1月17日(日) 17:00 START/16:45 集合
内容:私物サイン会 (トークは開催店舗の都合により中止となりました)
会場:名古屋fiveStarsイベントスペース

参加方法:4月1日発売「Hydra 」【初回限定盤】A-TYPEまたは【初回限定盤】B-TYPEいずれか一枚と【通常盤】C-TYPEを同時購入頂きましたお客様にイベント参加券を差し上げます。
※イベント参加券の発券はイベント当日まで行います。
※当初予定しておりました「トーク会」に関しましては、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、開催店舗の判断により中止とさせていただきます。お手持ちの「トーク&私物サイン会」の参加券は「私物サイン会」としてご利用いただけます。
※通信販売でのご購入のお客様も参加券をお付けいたします。ご希望のお客様はWEBSHOPよりお申し込みください。

----

【二部】2020年6月12日(金) の振替公演
日時:2021年1月17日(金) 19:00 START/18:45 集合(
内容:5ショット撮影会(トークは開催店舗の都合により中止となりました)
会場:名古屋fiveStarsイベントスペース

参加方法:4月1日発売「Hydra 」【初回限定盤】A-TYPEまたは【初回限定盤】B-TYPEいずれか一枚と【通常盤】C-TYPEを同時購入頂きましたお客様にイベント参加券を差し上げます。
※イベント参加券の発券はイベント当日まで行います。
※当初予定しておりました「トーク会」に関しましては、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、開催店舗の判断により中止とさせていただきます。お手持ちの「トーク&5ショット撮影会」の参加券は「5ショット撮影会」としてご利用いただけます。
※通信販売でのご購入のお客様も参加券をお付けいたします。ご希望のお客様はWEBSHOPよりお申し込みください。
※「5ショット撮影会 」の隣のメンバーは撮影時の抽選によって決まります。
※撮影に使用するカメラはお客様のカメラでの撮影になります。

 
◎fiveStarsインストアイベント開催に伴う新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うガイドライン
1.イベント参加のお客様は、必ずマスクを着用してください。
2.入場時に入り口での手指のアルコール消毒をお願いします。
3.イベント中、店内換気を行いながら実施いたします。またイベントスペースへの入場人数規制をさせていただきます。
4.サイン会直前にも手指のアルコール消毒をお願いします。
5.撮影会は、メンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただきます。その際、メンバーとの接触しての撮影などは出来ませんのでご了承ください。
6.入店時に検温を実施します。検温結果により明らかに発熱が確認出来るお客様のイベントのご参加をお断りすることがございますのでご了承ください。
7.スタッフ全員マスクを着用して接客いたします。
8.運営スタッフの手指消毒を徹底いたします。

また以下のお客様につきましてはイベント参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
※37.5度以上の発熱や咳、くしゃみや鼻水など風邪の症状があり体調がすぐれないお客様
※同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
※新型コロナウイルスが広がる海外地区から日本へ入国後14日間経過していないお客様

上記にご協力をお願い出来ないお客様やあきらかに体調の優れないお客様のご入場をお断りすることがございます。その際の払い戻し等は出来かねますのでご了承の上、ご参加をお願いいたします。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

※注意事項※
・ご予約・ご購入後の枚数変更・イベントの延期・中止によるキャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
・プレゼントの手渡しは無しとさせていただきます。プレゼントボックスを用意しますので、そちらをご利用ください。

お問い合わせ:名古屋fiveStars 052-261-7373