ロゴ

LIVE/EVENT

【エンタバアキバ】※内容変更

INSTORE

■2020.08.01(土) エンタバアキバ 内容変更のお知らせとお願い
8月1日(土)エンタバアキバのインストアイベントですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1部の内容を変更して実施致します。(2部は変更ございません)

【変更内容】
8月1日(土)13:00~
内容:アコースティックライブ&集合アーティストフォトお渡し会
※フォトはその場で直筆サインを入れてお渡し致します。

インストアイベントをスムーズ且つ安全に開催するためにご来場頂く皆様へ当日の注意事項とお願いをご案内させて頂きます。
【感染予防対策について】
・イベントにご参加のお客様は必ずマスクの着用をお願い致します。
・運営スタッフはマスク着用の上で業務に携わらせて頂きます。
・主催者の判断により、メンバーもマスクを着用させて頂く場合がございます。
・メンバーと握手などによる接触はできません。予めご了承下さい。
・会場内にてアルコール消毒液の設置を行いますので、イベントご参加の前に必ずご利用をお願い致します。
・手洗い、うがい、咳エチケットなど、お客様ご自身で感染症対策をとって頂きますようお願い致します。
・当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させて頂きます。運営側が発熱していると確認、認識した場合、参加をご遠慮頂きます。
・当日体調が優れない方は、イベントのご参加をお控え下さいますようお願い致します。
・接触者追跡対策のため、店舗スタッフよりお客様の氏名、電話番号、メールアドレスを控えさせて頂きます。その際に、身分証のご提示もお願い致します。個人情報は1か月後に破棄させて頂きます。
・整列時、観覧時には十分な間隔を取って頂きます。スタッフの指示に従って下さい。
・アコースティックライブ、特典会の際は、飛沫シートを設置させて頂きます。