ロゴ

LIVE/EVENT

【ライカエジソン東京店】※新星堂池袋サンシャインシティアルタ店変更分

INSTORE

新星堂池袋サンシャインシティアルタ店 開催場所変更・日時決定のお知らせ

延期により開催日時が未定でした新星堂池袋サンシャインシティアルタ店のインストアイベントは、
会場の都合により開催場所を下記に変更して実施致します。

※5月2日(土) 延期振替分(ENVY対象)
【開催場所】ライカエジソン東京店
【開催日時】8月15日(土)17:00(16:45集合)
【内容】ミニトーク&5ショット撮影会(ランダム)
【お問合せ先】新星堂池袋サンシャインシティアルタ店(TEL:03-3982-9626)

※既にご購入済みのお客様は、お手持ちの参加券はそのまま有効となります。
※新星堂池袋サンシャインシティアルタ店では、8月14日(金)閉店時まで対象商品の販売、
及びイベント参加券の発券を行います。
※「ミニトーク参加券」の配布終了後は、「5ショット撮影会参加券」のみを配布致します。
※当日はライカエジソン東京店でも対象商品の販売、及びイベント参加券の発券を行います。  

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
 既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券は購入した枚数に応じて配布します。
・参加券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・イベント参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。
イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

新型コロナウイルスの発生に伴うお客様ならびにアーティスト、スタッフへの感染予防対策として、インストアイベントご来場に際して下記のご協力お願い致します。・イベントスタッフはマスクを着用させて頂きます。
・サイン会の際はアーティストもマスクを着用して参加させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。
・ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願い致します。
※マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせて頂きます。