ロゴ

LIVE/EVENT

【名古屋fiveStars】アウトストア※07/10振替分

2021年2月19日(金) 名古屋ell.FITS ALL(アウトストアイベント)

2020年7月10日(金) から2021年2月19日(金)に延期になりましたDIAURA『ENVY』のインストアイベントに関しましてアウトストアへの変更のため、会場、イベント内容、開始時間についてご案内いたします。

お手持ちの参加券はそのままご利用いただけます。

なおすでに参加券をお持ちのお客様の延期、イベント内容変更に伴う払い戻しはお受けしておりませんのでご了承ください。

【一部】 

日時:2021年2月19日(金)  START15:15/ 集合15:00

内容:ジャケットサイン会 (トークは中止となりました)

会場:名古屋クラブクアトロ

 

参加方法:「ENVY」【初回限定盤】A-TYPEまたは【初回限定盤】B-TYPEいずれか一枚と【通常盤】C-TYPEを同時購入頂きましたお客様にイベント参加券を差し上げます。

※イベント参加券の発券はイベント当日まで行います。

※延期前(7月10日(金)) の参加券をお持ちのお客様はそのままご利用いただけます。

※当初予定しておりました「トーク会」に関しましては、アウトストアへの変更のため中止とさせていただきます。お手持ちの「トーク&ジャケットサイン会」の参加券は「ジャケットサイン会」としてご利用いただけます。

※通信販売でのご購入のお客様も参加券をお付けいたします。ご希望のお客様はWEBSHOPよりお申し込みください。

※当日は会場でも発券予定ですが、お時間、イベント内容の都合上、発券を早めに終了させていただく可能性がございます。事前の購入手続きををお勧めいたします。

※サインは「ENVY」ジャケットのみとなります。当日お忘れなくお持ちください。

 

【二部】

日時:2021年2月19日(金) START16:00/集合15:45

内容:5ショット撮影会(抽選)(トークは中止となりました)

会場:名古屋クラブクアトロ

 

参加方法:「ENVY」【初回限定盤】A-TYPEまたは【初回限定盤】B-TYPEいずれか一枚と【通常盤】C-TYPEを同時購入頂きましたお客様にイベント参加券を差し上げます。

※イベント参加券の発券はイベント当日まで行います。

※延期前(7月10日(金)) の参加券をお持ちのお客様はそのままご利用いただけます。

※当初予定しておりました「トーク会」に関しましては、アウトストアへの変更のため中止とさせていただきます。お手持ちの「トーク&5ショット撮影会」の参加券は「5ショット撮影会」としてご利用いただけます。

※通信販売でのご購入のお客様も参加券をお付けいたします。ご希望のお客様はWEBSHOPよりお申し込みください。

※当日は会場でも発券予定ですが、お時間の都合上、発券を早めに終了させていただく可能性がございます。事前の購入手続きををお勧めいたします。

※「5ショット撮影会 」の隣のメンバーは撮影時の抽選によって決まります。

※撮影に使用するカメラはお客様のカメラでの撮影になります。


《全会場共通注意事項》
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券は購入した枚数に応じて配布します。
・参加券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。
イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。



【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認ください※※

1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
4 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
5 イベント時、お客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願い致します。
6 今後の状況によっては、イベントの急遽中止、延期、内容の変更になる場合もございますので予めご了承ください。

◎fiveStarsインストアイベント開催に伴う新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うガイドライン
1.イベント参加のお客様は、必ずマスクを着用してください。
2.入場時に入り口での手指のアルコール消毒をお願いします。
3.撮影会は、メンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただきます。その際、メンバーとの接触しての撮影などは出来ませんのでご了承ください。
4.入店時に検温を実施します。検温結果により明らかに発熱が確認出来るお客様のイベントのご参加をお断りすることがございますのでご了承ください。
5.スタッフ全員マスクを着用して接客いたします。
6.運営スタッフの手指消毒を徹底いたします。

また以下のお客様につきましてはイベント参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
※37.5度以上の発熱や咳、くしゃみや鼻水など風邪の症状があり体調がすぐれないお客様
※同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
※新型コロナウイルスが広がる海外地区から日本へ入国後14日間経過していないお客様

上記にご協力をお願い出来ないお客様やあきらかに体調の優れないお客様のご入場をお断りすることがございます。その際の払い戻し等は出来かねますのでご了承の上、ご参加をお願いいたします。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

お問い合わせ:名古屋fiveStars 052-261-7373