ロゴ

NEWS

インストアイベントに関するお知らせとお願い

新型コロナウイルスの発生に伴い、2020/2/22(土)のタワーレコード新宿店、タワーレコード池袋店で開催するインストアイベントの内容を変更とさせて頂きます。

 

【変更内容詳細】
2/22 15:00〜 タワーレコード新宿店
変更前:アコースティックライブ&握手会
変更後:アコースティックライブ&私物サイン会

2/22  18:30〜 タワーレコード池袋店
変更前:トーク&ジャケットサイン&握手会
変更後:トーク&ジャケットサイン&ソロアー写お渡し会

握手会を楽しみにしていただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

また、今後開催予定のインストアイベントをスムーズに、そして何より安全に開催するために
当日ご来場いただく皆様へ、当日の注意事項とお願いをご案内させていただきます。

・主催者の判断により、メンバーがマスクを着用させていただく場合がございます。
・内容変更による商品の払い戻しは承れませんのでご了承ください。
・今後の状況次第では、イベントが縮小、または中止になる可能性もございますので予めご了承ください。縮小、中止の際には、改めて告知させていただきます。
・イベントスタッフもマスクを着用させて頂く場合がございます
 

また、イベントにご来場の皆様は、新型コロナウイルスの発生に伴う感染症予防対策として、
ご来場に際しては、下記のご協力お願い致します。

・ご来場のお客様皆様、マスクの着用などのご協力をお願い致します。
・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合など、体調に不安のある方のご参加はお控えくださいますようお願い致します。
・メンバーとの握手などのによる接触はできません。予めご了承ください。

ファンの皆様が楽しく、安全にイベントに参加できるようご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。