ロゴ

LIVE/EVENT

[音楽処]

INSTORE

[音楽処]
日時:2019年11月16日(土)12:00~ (30分前集合/入場開始)
会場:音楽処 店内
内容:トーク&CDサイン会
参加方法:音楽処にて、2019年10月2日発売『FINALE』 2タイプ(A-TYPE、B-TYPE)同時購入(全額前金予約)の方に先着で、
「トーク(整理番号付き)&CDサイン会」参加券を1枚配布いたします。
複数セットご購入のお客様には、セット数に応じた枚数の参加券をお渡し致します。
[注意事項] 事前にご了承のうえご参加ください。
・こちらのイベントは参加券が必要です(小学生以上は参加券が必要です)。
・商品ご予約の際に全額前金にてお支払いでイベント参加券(整理番号入り)を整理番号順にお渡しいたします。
※イベント参加券の配布/商品のご予約は、2019年7月13日(土) 20:00~ 開始致します。
・ネット通販は、2019年7月13日(土) 20:00~ 開始致します。
(但し、ネット通販からのご予約/ご注文の際、イベント参加券は入金の確認がとれ次第、確保となります。)
※サイン会は対象商品に、メンバーのサインのみ致します。当日、対象商品を忘れずにご持参ください。
・参加券を複数枚お持ちの場合は、1枚使用後、2枚目以降はその都度、最後尾にお並び直し下さい。
・イベントは列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント参加券はイベント当日のみ(イベント終了まで)有効です。整理番号はご入場開始時刻を過ぎますと無効となります。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。
なお、紛失、いかなる理由においても再発行は一切致しません。
・イベント当日または直前にご予約/ご購入の場合、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。
参加ご希望の方は、お早めにご予約/ご購入をお願いします。
・イベント参加券は商品のご購入セット数分差し上げますが、枚数に限りがございますので予定数に達し次第終了となります。
お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・会場内でのご飲食/酒類/危険物の持ちこみは固くお断りします。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、キャンセル・払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品は良品と交換させていただきます。
・スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承下さい。
・イベント内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※キャリーバッグは予め駅付近のコインロッカーにお預け下さい。イベント会場に持ち込み入場はできません。お預かりもできません。
※お電話での受付はしておりません。
※店頭またはネットショッピング(通販)からのみの受付となります。
※商品のお取り置き期間は発売日から1週間となります。それ以降は現品に対して責任は負いかねます、ご了承ください。