ロゴ

TOPICS

各種注意事項

LIVE-INFO

【チケット転売に関しまして】 

 現在の弊社主催のライブイベント、単独公演に関しまして 
 チケットのネットオークションなどでの転売行為による詐欺行為の被害の報告を多数受けております。 

・チケットの転売及び、転売による購入は禁止しております。 
 購入されたチケットを理由を問わず第三者へのネットオークションなどでのチケットの転売や、 
ダフ屋への贈与を堅く禁じます。 
・インターネット上での不特定の者とのチケット売買は、大変危険を伴いますので、 
そのような行為は行わないようお願い致します。 
なお、転売により購入されたチケットに関するトラブルについては、一切の責任を負いません。 

もし上記のような行為が発見された場合は、そのチケットを無効とさせて頂き、 
ご入場をお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。 

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。 

【チケット予約に関しまして】 

DIAURA出演の公演に関しまして、
チケット予約は「バンド予約あり」と記載されている公演のみ受け付けとなっております。 
「バンド予約あり」と記載されていない公演に関しましては
チケット予約は受け付けておりませんのでご了承下さい。

◆「バンド予約あり」の公演に関しまして 
件名を「チケット予約」とし、 公演日時、会場名、お名前、枚数
を必ずご記入のうえ下記アドレスまでお送りください。 
info@forum.sc

【イベントに関しまして】
※全店舗共通注意事項

・事前にご予約をせずにご来場されますと、商品・参加券のご用意が出来ない場合があります。イベント参加ご希望の方は、お早めにご予約をお願い致します。
・イベント参加券は商品のご購入数枚分差し上げますが、枚数に限りがございますので予定数に達し次第終了となります。
・握手会では、参加券を複数枚お持ちの方は2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
・撮影会では、参加券を複数枚お持ちの方は時間の都合上、一度に撮影を行って頂きます。
・撮影はお客様の撮影機器で行います。当日は忘れずにご持参ください。
・いかなるイベントでも動画の撮影は禁止とさせていただきます。
・撮影会の際、スマートフォンで撮影される場合、iPhoneの画面録画機能・内蔵カメラのLIVEフォト機能、androidは、全てのアプリより立ち上げているアプリを全て削除してのご参加をお願いいたします。見つけた場合は、スタッフの指示に従い速やかに削除をお願いいたします。
・撮影会の際、メンバーの位置・ポーズの指定はできませんので予めご了承ください。
・撮影の撮り直しは、カメラの不具合によるもののみ、その場で対応させて頂きます。
 後日のお申し出には対応できませんので、あらかじめご了承ください。
・私物サイン会では、お客様がお持ちになった個人アーティストフォト・個人アーティストチェキ以外は参加券1枚につき、メンバー全員合わせて私物1点のみとさせて頂きます。
・サイン会の際、メンバーサイン以外(宛名、日付、イラスト・メッセージ等)にはご対応できませんので予めご了承ください。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願い致します。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。
ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は、撮影会以外での写真撮影、録音、録画は禁止とさせていただきます。
・イベント参加券を紛失、盗難、破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等に
 お預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
 貴重品は各自で管理してください。
・都合によりイベントの内容変更や中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
 大変迷惑となりますので一切ご遠慮ください。
・店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。
 係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

 以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。