ロゴ

NEWS

新型コロナウイルス感染症対策に関する注意事項

【以下に同意の上チケットをご購入ください】
※キャパシティ及び客席形態は公演日時点での各会場ガイドラインまたは要請に基づき設定します。
※未就学児童の方はご入場をお断りします。
※政府の要望により、氏名・連絡先・所在地等をご提出頂きます。身分証明書の提示をお願いする場合もございます。
※マスクを着用してのご来場をお願いします。マスクを着用していない お客様はご入場をお断りさせて頂きます。本番中もマスクの着用をお願いします。
※入場口にアルコール消毒液を設置しますのでご利用をお願いします。また会場内にもアルコール消毒液を設置していますので、こまめな手指消毒・手洗いのご協力をお願い致します。
※当日、入場口にて検温を実施致します。

下記に該当されるお客様はご入場頂けませんので予めご了承下さい。
○ご自宅やご入場の検温時に発熱(37.5°以上)がある方
○喉の痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状がある方
○新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある方
○2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
※個人的な体調不良によるチケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承下さい。
※場内、ロビーでのご歓談は自粛をお願いします。
※出演者やすべてのスタッフ及び関係者に検温、健康状態のチェックを実施致します。発熱等の体調不良が確認された場合は速やかに自宅待機とし業務には就きません。
※公演時間は2時間を予定しています。公演中、場内は極力換気状態を保ち、場内ドアを全開放する換気時間を設ける予定です。
※大声で叫んだり、お客様同士で接触するような行為はおやめ下さい。
※終演後、規制退場とさせて頂く場合がございます。
※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は感染リスク軽減のため辞退させて頂きます。
※会場周辺での入り待ち、出待ちはご遠慮下さい。

※質問票予めダウンロード・印刷して頂き、必要事項をご記入の上当日ご持参下さい。
ダウンロードはこちら